トミーの日進月報

自分の視野を広げる為に、仕事・旅行・本・恋愛など様々なテーマで書きます。

1991年生まれ同い年の芸能人

こんにちは。

 

私も、今年でいよいよ20代が終わり、30代に突入します。

そんな同い年で、その道でプロになった芸能人もたくさんいて、多くの努力や時間を使って結果にしてきた人ばかりだと思います。

 

f:id:tomy1991:20210124164730j:plain

 

そんな、同い年で活躍している、芸能人にはどんな人がいるかを調べてみました。

 

  • 歌手

前田敦子(元AKB48

板野友美(元AKB48

高橋みなみ(元AKB48

柏木由紀AKB48

関口メンディー(ダンサー)

 

  • スポーツ選手

石川遼(ゴルフ)

酒井高徳(サッカー)

原口元気(サッカー)

菊池雄星(野球)

亀田和毅(ボクシング)

筒香嘉智(野球)

 

  • その他

秋篠宮眞子(皇族)

田中シングル・はまやねん[8.6秒バズーカー](お笑い)

北乃きい(女優)

夏帆(女優)

 

(参照)

love-wine.jp

 

◆まとめ

調べてみると、色々な分野で結果を出されている方がたくさんいました。

1991年世代は、AKB48グループ初期の中心となったメンバーがいて、アイドルのゴールデン世代です。

また、スポーツ界やお笑い、女優でも第一線で活躍される方も多いです。

 

今回書かせて頂いた方々も、努力があって今のような活躍をされています。

そんな、自分がやりたいことを目指して、結果にすることはどの分野でも大切なことです。

自分も、自分の目標に向けて努力して結果にします。

 

皆さんも、同い年の芸能人を調べてみてはいかがでしょうか。