トミーの日進月報

自分の視野を広げる為に、仕事・旅行・本・恋愛など様々なテーマで書きます。

在宅ワークで運動不足の人に必見!ユーチューバー「なかやまきんに君」

こんにちは。

 

皆さん、お笑い芸人で筋肉ネタでブレイクした

 

なかやまきんに君

 

をご存知でしょうか。

 

「パワー!!!」

 

と、お決まりのポーズ、個人的に好きでした(笑)

 

そんな、なかやまきんに君ですが、今ではボディービルダーやユーチューバーとしても幅を広げて活躍されています。

 

ムキムキな身体のスポーツ選手を見て、一度は自分もああなりたいなと思ったり、ダイエットの為に筋トレを始めたりという人もいる中で、なかやまきんに君のユーチューブが勉強になったので書きたいと思います。

 

なかやまきんに君は、学生時代はバスケットボールに打ち込まれ、どちらかというと細いタイプだったらしいです。

高校卒業後に、吉本総合芸能学院NSC)に入学して、そこからお笑い芸人の道をスタートされています。

その後、自分の強みの筋肉の知識を磨く為に、アメリカ留学に出ています。

帰国後には、テレビ番組のスポーツマンNo1決定戦やボディービルダーの大会で優秀な成績をとるなど活躍されています。

 

  • チャンネル登録者数約100万人のユーチューバー

なかやまきんに君は、お笑い芸人のイメージが強かったのですが、なかやまきんに君が持っているYouTubeのチャンネル

 

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」

 

は、チャンネル登録者数96万人という大きなチャンネルを持っています。

 

筋トレを始めた方や、やっても効果が出ていない人にはぜひ見てみ欲しい動画です。

 

私が気になった動画はこれです。

↓↓↓

www.youtube.com

 

筋トレの成果がいまいちだった自分として、早速実践します!!

 

  • この時期だからこそオススメ

昨年より、在宅ワークの時間も増えて、何か運動をする必要があるなと思っても、知識や経験もない状況で短時間で何をしたらいいか分からずに行動に移せていませんでした。

 

ただ、なかやまきんに君がやっている動画で、なかやまきんに君から言われると、良いやり方なんだろうなと思ってやり始めました。

 

www.youtube.com

 

この動画の内容も、なかやまきんに君らしいネタも入っていて、他にも知識ネタやトレーニング方法の内容の動画など、面白そうな内容ばかりです。

 

◎まとめ

なかやまきんに君の動画を見た時に、なかやまきんに君の強み「筋肉」を活かした動画にしていて、健康を意識し始めた私にとって、とても魅力的な内容の動画ばかりで釘付けになりました。

そして、なかやまきんに君は、お笑い芸人でありながらボディービルダーでありユーチューバーと、色んな顔の一面も持たれています。

在宅ワークの普及など、急速に変化していく中で広がりつつある「パラレルワーカー」という働き方もこれからは考える必要があると思いました。

 

なかやまきんに君YouTubeチャンネルの動画は、面白い内容がたくさんあるので、ぜひ見てみてください。