トミーの日進月報

自分の視野を広げる為に、仕事・旅行・本・恋愛など様々なテーマで書きます。

2021-2022シーズン!レイカーズがプレーオフ進出を逃し感じた事

こんばんは。

 

私が尊敬し、NBAの中で一番好きな選手「レブロン・ジェームズ選手」が所属するチーム、

 

ロサンゼルス・レイカーズ

 

が2シーズンぶりにプレーオフ進出を逃して、2021-2022年シーズンが終了となりました。

 

引用:NBA - ロサンゼルス・レイカーズ - チーム詳細 - スポーツナビ

 

なぜ、レブロン・ジェームズ選手が好きかというのは、以前の記事にも書かせていただいているので、そちらもみていただけると嬉しいです。

 

tomy1991.hatenablog.com

 

そんな、私を含め2021-2022年シーズンのロサンゼルス・レイカーズは最強チームになるのではないかと期待していました。

 

チームを見てみると、輝かしい結果を持つ選手が集まりワクワクするものでした。

 

そんな中でも、私は同い年で長年ライバル関係で切磋琢磨してきた

 

レブロン・ジェームズ選手」と「カーメロ・アンソニー選手」

 

が同じチームでプレーするということで、どんなチームになるんだろうと思っていました。

 

 

18年の間、他チームとして戦い続け、選手としての人生の終盤を迎えていく中で、一緒にプレーする。

 

そんな、感動と共に通算得点で歴代選手の中でも上位に入る選手が二人いるチームってやば過ぎる、、、

 

結果は、プレーオフに出場を逃しました。

 

ただ、怪我などでベストなメンバーが揃うことが少なかったことも、原因だと思います。

 

来シーズンも、個人的に今後レジェンドとなるような二人で、NBAチャンピオンとなって劇的なドラマを作って欲しいです。