トミーの日進月報

自分の視野を広げる為に、仕事・旅行・本・恋愛など様々なテーマで書きます。

ようやく行けました!中目黒にある世界に6店舗しかないスタバ!

こんばんは。

 

私は、コーヒーを毎日飲むくらい大好きです。

 

そんな、前々から行ってみたかったお店にようやく行って、思わず書きたくなったので、書かせてください(笑)

 

その場所とは、

 

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO」

 

です。

 

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO」は、スタバが今世界で展開しているロースタリーの6店舗のうちの1店舗で中目黒にあります。

ちなみに、その他の店舗はアメリカのシアトル、中国の上海、イタリアのミラノ、アメリカのニューヨーク、アメリカのシカゴにあります。

 

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO|スターバックス コーヒー ジャパン

 

f:id:tomy1991:20210323225635j:plain

 

今回、たまたま中目黒に行く予定があったので、何かお店がないかなと調べている中で思い出したのが、STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOでした。

 

早速行ってみると、4階建てのビルで各階にお店があるのですが、ほとんど満席状況でした。

 

コーヒーを注文する為に、レジで並んでいる時に店内を眺めたのですが、私が好きな天井が高くて、遊び心もありつつ高級感もあってドンピシャな感じの店内でした。

 

f:id:tomy1991:20210323225948j:plain


まだ、世界に6店舗しかない貴重なスタバです。

スタバ好きな人はもちろん、ぜひ行ったことがない人行ってみてください。