トミーの日進月報

自分の視野を広げる為に、仕事・旅行・本・恋愛など様々なテーマで書きます。

黒い子猫の夢を二回見ました!何かの前兆かと調べてみました

こんばんは。

 

今日の朝、久しぶりに夢を見ました。

 

それは、かわいい黒い子猫がすごく懐いている夢でした。

 

f:id:tomy1991:20220327160812j:plain

 

目が覚めたときに、

 

「あれこれ先月も同じような夢を見たな!」

 

と思い出しました。

 

夢の中では、私以外の誰にも目をくれず、私だけに懐いている様子でした。

 

もともと、犬派だった私は、最近は犬も猫もどっちも飼いたいくらい好きです。

 

めちゃくちゃかわいかったのですが、何か黒猫というと、良いイメージがない・・・

 

何かの前兆なのかと思って思わずネットで調べてみると。。。

 

黒い子猫は、夢占いでいうと運を運んできてくれるものという記事を見ました。

 

黒猫は不吉と言われることも多いですが、黒い子猫の夢は、幸運に恵まれやすいという意味があります。

白い子猫は主に恋愛でしたが、黒い子猫の場合は恋愛だけではなく、同性や上司、家族など様々な人との縁を繋ぐことが出来ます。

引用:koimemo.com

 

良い内容の記事に関しては、信じるようにしています(笑)

 

この記事を見て、今頑張っていることを継続したり、新しい出会いを大事にしたり、周りの人やお世話になっている方々を、もっと大切にしようと思いました。

 

同じ夢を見たということは、何かが起こる前兆なのかなということで、調べてみたところ、色んな発見がありました。

 

f:id:tomy1991:20220327160932j:plain

 

ブログを毎日投稿していることも、良いことに繋がっているのかなと思ったのでブログの毎日投稿を継続していきます。