トミーの日進月報

自分の視野を広げる為に、仕事・旅行・本・恋愛など様々なテーマで書きます。

3年ぶりのミスチルLIVE!新曲「生きろ」も聞けるか楽しみ

こんばんは。

 

5月に入り、2022年も3分の1が終わりました。

 

そんな中で、今月めちゃくちゃ楽しみにしているものがあります。

 

それは

 

Mr.Childrenミスチル)」

 

のLIVEを観に行くことです。

 

LIVEとしては2019年に開催されて以来、3年ぶりのLIVEです。

 

そんな今年のMr.ChildrenのLIVEは30周年記念でもあり、盛り上がること間違いなしです。

 

ちなみに、今年のツアーは2022年4月23日(土)〜6月19日(日)まで開催されています。

 

 

引用:

tour.mrchildren.jp

 

私が行くのは、東京ドームに観に行きます!

 

いよいよLIVEが近づくにつれて、予習もかねてMr.Childrenの曲をヘビロテで聞いてます。

 

そして、2022年話題の曲で、大ヒットアニメ「キングダム」の実写映画版の2作目の主題歌に

 

「生きろ」

 

という曲が使われます。

 

www.youtube.com

 

現時点(2022.5.1時点)では、映画予告編以外の部分は公開されていません。

 

恐らく、LIVE中には「生きろ」をフルで聞けるのではと思っているので、楽しみです。

 

今回のツアータイトル

 

「半世紀へのエントランス」

 

ということで、老若男女幅広いファンがいるMr.Children

 

50周年記念になったとき、私もMr.Childrenの方々もそれぞれ年齢を重ねていると思いますが、どんな状況になったとしてもずっと思い出の曲として聞き続けます。

 

3年ぶりの生の桜井さんの歌声楽しみです!