トミーの日進月報

自分の視野を広げる為に、仕事・旅行・本・恋愛など様々なテーマで書きます。

【タイムズカフェ】バナナジュースを久しぶりに飲んでみました

こんばんは。

 

今日は、いつもと違うカフェに行って仕事をしたいなと思い、探して見つけたのが

 

「タイムズカフェ」

 

という、時間貸駐車場「タイムズパーキング」を運営するパーク24株式会社の本社ビルに入っているカフェです。

 

tabelog.com

 

JR山手線五反田駅からも近いということで行ってみました。

 

実際に行ってみると広い空間で天井も高め、そしてお洒落なデザインの机やクルマ型のイスなどがありました。

 

第一印象は、

 

「めっちゃ良い」

 

でした。

 

人も出会って3秒で第一印象は決まると言いますが、お店も同じで入ってすぐに第一印象が決まって、その後の時間をどう過ごせるかが決まってくると思います。

 

そんな中で、第一印象はよくドリンクを選んでいると、本来であればコーヒーを頼むところに、とても惹かれた飲みものがありました。

 

それは、

 

「バナナジュース」

 

です。

 

どれぶりに飲むか分く、迷わずにバナナジュースにしました。

 

そうして出てきたバナナジュースのカップが、クルマのデザインがされていてオシャレ!

 

 

飲んでから写真を撮ったので、少し車のデザインになっているかが分かりづらくてすいません。

 

ひんやりしてて、濃厚なバナナジュースも美味しかったですし、仕事もかなり捗って仕事できました。

 

また、次はコーヒーを飲みに行こうと思いました。