トミーの日進月報

自分の視野を広げる為に、仕事・旅行・本・恋愛など様々なテーマで書きます。

【スタバ】期間限定ドリンク「バナナナバナナ フラペチーノ 」

こんにちは。

 

先日、久しぶりにスターバックスに行き、コーヒー以外のドリンクを注文し、たまにはいいなと思ったのでを記事しました。

 

tomy1991.hatenablog.com

 

そんなときに、

 

「次に行ったときには飲んでみたい!」

 

と思ったのが、今回書こうと思っている

 

「バナナナバナナ フラペチーノ」

 

です。

 

 

バナナナバナナ フラペチーノ + ブレべミルク(税込745円)

 

前回行ったときに、カスタムをやってみたこともり、またやってみようと思ってオススメを聞いてみました。

 

すると、

 

店員さん:通常ミルクをブレべミルクにすることオススメです。

私:何が違うんですか?

店員さん:濃厚になって美味しくなります。

 

簡単な会話をした後で、オススメされたものにしました。

 

私は、オススメされてものに関して、よっぽど何かない限りはオススメを選びます。

 

結果、濃厚なクリーミーさがあって、小さなチョコレートやバナナの果肉もたくさん入っており、とても美味しかったです。

 

参考:

product.starbucks.co.jp

 

そして、見た目も黄色で華やかな色合いで、良いなと思いました。

 

チョコバナナ味のものもあったので、また改めて飲んでみたいなと思いました。

 

「バナナナバナナ フラペチーノ」は、5月31日(火)までの期間限定で、店舗ごとに材料がなくなり次第終了になるみたいなので、気になる方は早め飲んでみてください。